いま

宇宙船にいる仲間と共に

これを書きます。


だんだんと日常に溶け込んできている

宇宙の仲間たち。


わたしが宇宙愛の視座で

生きているか

そうではないズレた状態にあるのかを

都度

見守って

メッセージを送ってきています。


わたしはそれを

ここ数日

はっきりと感じて生きています。




私たちは音波そのもの


波そのもの


波が動いているだけ


波動そのもの


だから

つべこべ言わずに


波動上昇する生き方

を選ぶと


愛と感謝

喜びの

繁栄の宇宙に

存在することになります


ここにいると

愛と感謝、喜びを感じる出来事を通して



必要なことが

必要なことに

必要なだけ

ぴったりと起こり体験する


という


全自動で心地の良い人生となります





例えば今、わたしは

大好きな友達に会いに

宮崎行きの電車に予定の時間通りに乗っていますが


今朝はどしゃぶりで

どのタクシー会社に電話してもつかまらず

慌てて支度するのも忙しないので


ゆったり心地の良いペースで

歩いて駅まで行こう。


次の電車で行けばいい。


といったん

今。を受け入れました。


友達も、わたしが遅れたからといって

慌てるタイプでもないし

全ては必然であると承知する宇宙魂なので



安心とワクワクで家を出た途端に


雨が止み

なんとタクシーが向こうからやってきた。


手を挙げてそのままタクシーに乗って

楽しくおしゃべりしながら駅につき

余裕で予定の電車に乗りました。


これを

見えている世界では

奇跡といい


見えていない世界では

永遠の愛と調和が

いまここに存在している


という

ただの状態で在る

といいます


奇跡が日常で

それは愛と感謝なのです

と、いままで散々話してきましたが


そういうことです。



では


波動を上げ続けて


無限の喜びの深さを深めていくには


具体的に

どうしたら

よいのか


わたしは

愛である


わたしは

感謝である


わたしは

喜びである


わたしは

豊かさである


わたしとは


繁栄


という波の情報

そのものである



受け入れ(わからなくても、そうなのだということにする。ということ!)



その上で


そうではない波の情報=感情と感覚


そのものから


手をはなす!



波動上げつづけるって

これです。




手放すって大変とか難しいとか

いってたら

人生あっさり終わります。

そういう人間たくさん見てきました。

(だから今、宇宙から人間初めての魂がたくさん降りて来て、宇宙とコンタクト取りながらこの星に存在しているのですよ!)



ただ

手放すってことを

よくわかっていないだけ!!

明確に理解していないだけ!!


簡単なの!

難しいことなんか何もない!



わたしは人間の転生が多いから

人間初めてのあやのさんには

この重さはわからないとか

この気持ちはわからないとか

言い訳してる場合じゃないです。


あなたは

感情そのものではないのだから!



グダグダと人間ごっこやりながら

感情とあなたの存在を同一化するのは

もう

危険です。


思考や感情なんて

いとも簡単に操作されていますよ。


そういうテクノロジーはもう

当たり前に使われているではありませんか。



とらわれている場合ではありません。


目を覚ましてください。




手放すとは


わたしは繁栄なのだと

愛なのだと

感謝なのだと


わたしの存在を

何度でも

意図し直すことと

同意義なのです