人間の幸せとは?




人間として存在することが

初めてのわたしにとっては




幼少期からの関心事でした




外見が美しいこと

お金がたくさんあること

好きな人に好きといわれること

健康なこと

物が満ちていること



そういうものが




人としての幸せを感じるということでは

ないえー



それだけは

幼少期から理解していました。




実際の人間としての

人生で体験を重ねてきて

いま思うのは





好きな時に

好きなように

好きな人と

好きなことを

いつでも出来る


と、


どの瞬間も

感じられている自分で在る

自分はそういう存在であると


それが当たり前なのだと

感じられている

こと


それが


幸せに存在する

ということです





濃密な愛に包まれた沖縄旅照れ



沖縄滞在中、


見えない世界の計らいにより


何度も何度も

奇跡が起きました。



奇跡とは



人間の自我、マインドでコントロールすることの出来ないもの



愛なる本質的なわたし

現実というホログラムに

映し出されたもの


感情と思考という

肉体レベルを超えたわたし

という意識そのもので


今ここに存在できている



でもあるのですウインク