不満から湧いてくる


もっとこうだったらいいのにえー


という夢や願望は


決してあなたを満足させることはない


いつまでも


いつまでも


なんでこうなんだろう


こんなはずじゃないのに


って


外に外に求め続ける


渇望のエネルギーは


卑しさのエネルギー


魂への

誇りもない

世界への畏敬もない


本質から大きくかけ離れた


肉体次元の感情の

幻のゲーム


そんな場所から

魂の願いなんて

自分にも宇宙にも響き渡るはずがない



目を覚まして!!


全てあなたが創ってる


あなたが感じたことを


あなたが選び


現実化させている


だから、、


選び直せばいい


本当の本当のほんとうは?


どう感じていたいの?


どう感じていたら

幸せなの?




前日、なんと、お財布忘れてスポーツ観戦w

水も飲めない。。と絶望しかけたけど

スマホの楽ペイをインストールして

オーガニックコーヒーと米粉ドーナツゲット!

なんて豊かな世界に住んでいるんだ!おねがい

幸せいっぱいで応援に集中できたラブ




わたし。

がどう感じていたら幸せなのか。




それを選ぶだけなのだ




「選ぶだけピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



富は最初から全て在る




あなたの中に



まだ


選んでいないだけ


だって


本当はどれがいいのか


それすら


知らないだけ



そして

幻を現実なのだと

勘違いしつづけているだけ





外側の幻は


「幸せを選ぶため」


に「使う」ものウインク