ゆうべ

魂の世界に還っている間

 

はっと目が覚めて。。

 

時計をみると

2時22分

 

なんかここに勢揃いしている

愛の存在たち

(部屋に充満)

 

そしてそのエネルギーの総意は

 

 

さぁ照れはじめなさい照れ

 

それは

 

わたしが2012年に決めたことの

 

本格始動

 

 

日本に降りている魂たちが

 

愛なる自分という光に還り

 

愛として光り輝く世界を

 

ここに実現していく

 

 

ということ

 

 

あれから12年後のいま

 

全ての土台は整いました

 

あとは私が自由に魂を輝かせて進むだけ

 

 

命続く限り

 

この情熱を

 

燃やし続けるだけ

 

 

わたしはこれから

 

“光”

 

という灯りを創ります。

 

みんなが外に気を取られて

 

忘れている

本当の自分自身を照らす光

 

そして

 

自分自身という全宇宙に

情熱を注ぐための

灯りです

 

これから日本中の人々に

 

この“光”

 

を伝えていきます。

 

 

魂の情熱が宿る者には

 

必ず愛の介入があり

 

すべては愛の応援の中で

 

安全に繁栄へと運ばれていくことを

 

 

揺るぎない信念として

 

人生そのもので表現し

体現していきたいと思います赤薔薇