楽しさを感じる

気持ちよさを感じる


心地よさを感じる


だからこれを選択します!


の、、


その心地良さ、本物?


怖いからやらない


勇気出さなきゃないなら

しんどいわ!

やらない


面倒だからやらない


そんなの気が向かない


直感こないもん!


だって


心地悪いことはやらなくていいんでしょ?


それが宇宙の法則なんでしょ?


心地良いことだけやってれば

すべて上手くいくんでしょ?


直感きた時だけでいいんでしょ?


という


ど勘違いスピリチュアル


ここは、、

そんな宇宙ではありません。




心の視点と魂の視点を繋ぐのよ♡




えっと。。


そもそも

感情そのものに頼るのは

危険です!


感情は本質ではないのよ!


身体で感じている感情を


客観視する魂の視点が大事なのです


恐れが基盤となる感情に従っても


それは魂の声ではありません!




そして


直感は

恐れでなく愛に従う土台がないと

毎瞬間湧いてこないよー!



愛が基盤となる感情に従うこと!

そもそもその前に

身体で感覚を感じているんだよ!


それには


時には勇気がいることだし

面倒を乗り越える行動力も必要


恐れが基盤なのかどうかを

見極めるのが

魂の視点です


本当の本当はどうしたいっ?

ていう客観性。


変わらなくていいのは

わたしという本質




変えなきゃならないのは

恐れが基盤となる観念そのもの


脳内お花畑は最高


私たちは夢をみるためにここにいる


ただしそれは

魂の目線という根っこを

ちゃんと伸ばして


選択による力強い行動もできる

わたしであること



この星にちゃんと根ざすことが条件


根っこなしで花が咲く星ではないのだから



私たちはもう




本当の自分

愛である自分を愛しながら

この仮想現実を進まなければ




簡単に情報の渦に巻き込まれて

これからは

ますます、、

いつまでも正解を探すゲームがやめられなくなるよ。




この身体は仮の姿




本質の自分に気づいて

感じようとして




自分と調和するだけで


人類全員


魂に目覚めた状態で進化していける


愛の進化を


共に赤薔薇