ありがとう



地球最高波動の言霊照れ


わたしはそう感じています


去年からコツコツと


ありがとうを毎日毎日唱え続けて。。



今日でなんと。。



一万回×歳の数の

ありがとうを。。


44万回赤薔薇


唱えました!ラブ



(小林正観さんのありがとうを唱えると奇跡が起こるよっていうお話しがありますピンク薔薇


フリージアは小学生の頃から大好きなお花

いい香り〜照れクローバークローバークローバー


毎日毎日、

ありがとうを唱えました結果、


私に起こったことは


数え切れないほどの

愛の奇跡


起こったというより


もっと正確に

事実だけを表現すると


体験し体感したのですが


これ、


体感が先に起こるから

現実という体験が起こり


その体験を通して

同じ体感をまた味わった


ということなのです。


私という光の振動が

言霊により

ありがとうの振動と

共振します



私という存在が

ありがとうの振動数となります



ありがとうは魂の世界

すべてと繋がる繁栄の宇宙と

振動数なので



無限のわたし

自由なわたし

豊かなわたし

美しい愛であるわたし

として

この地球に肉体レベルで存在することになります



振動エネルギー=体験する現実です


存在エネルギー=創造する宇宙です


なので、、


愛だなぁ

奇跡だなぁ

豊かだなぁ

最高だなぁ


と感じるようなことが

バンバン起こるのは


当たり前


なのですウインクピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ここで

具体的に私に起きた愛の奇跡の例を挙げないのは


わたしが存在している世界が


そんなことで説得したり

説明する次元では

もう

ないから。


物事の大小や

お金の増減や

そういう目に見えることで

推しはかる次元のことではないから。


(ちなみにイマココの人生の全方位に、もちろん心、身体、お金、家族、友人、仕事、人間関係のすべてに!満足し豊かさを感じていますが。。)


毎日本当に

おもしろいように

私が望む

こうだったらいいな。

の感覚を感じられる出来事が

自然の流れで、、

愛の人たちを介して

望んでいたことより

もっと楽しい展開で

起こり続けています


そのための何の努力もしていない


ただ在り方を深め続けているだけ





この世は仮想の現実


なのです


わたし



意識


の写しを体験できる物質世界で


すべてなるもの


で在るわたし



感じて


表現することを


楽しみにきている赤薔薇



無限の豊かなわたしを


無限の喜びであるわたしを


どこまで楽しめるかゲーム


なのですクローバー照れ


わたしはこの宇宙の事実を


44万回のありがとうで


確信を深めることができました照れ


そして


もっともっと毎日の暮らしに


余白と余裕を感じていこうと


決めました


何もない余白の中に


呼吸を感じる中に


感謝の感覚を深めていけると気づいたからです


これが最大の恩恵だなラブ



本当のことは


誰でもできる


誰でも感じられる


ことなのですピンク薔薇


すべてに感謝できるときは


感謝としてもう存在しているとき


なのですラブ