いつもいつも

流れてくる



感情の波

そして、

感覚というインスピレーション



感情の波は

それがどんなものでも



わたしがより自由になるための



豊かな愛である私として

よりパワフルに存在するための



道しるべです





感覚というインスピレーションは

本当の私




感謝しているとき

わたしは

本来の魂である私と

最も調和しています




感謝の波動領域に

存在しているとき



肉体を通す

物理次元において



わたしは最も

愛なる宇宙と調和できています



今日も毎瞬間


感謝そのもので在るわたしと

調和すること


だけに集中していればよいのですピンク薔薇




昨日の朝さんぽ中のもみじさんおねがい

美しい緑色がたまらなかった。



眠っている間はここを離れて

魂の充電に出かけてる感覚。


朝目が覚めた瞬間は

一番クリアに

魂の世界と重なる世界を感じます。


あれ、今どっちに住んでるっけ?

肉体次元だっけ?

となるくらいに。


今朝は珍しく

スマホの電源を入れて

それをそのまま書いてみました。


本当はYouTube Liveしたかったくらい




この物理次元もいよいよ

魂の世界が、

宇宙が、

色濃く

現れてきているのを

毎日確認しています。



物理次元だけにフォーカスを当てて

外側ばかり見て、


内側に流れている

本当の私を感じる


ことを無視する


なんてことすると

以前よりも

より簡単に絶望へと向かえるでしょう。



魂の目覚め?

覚醒?




とっくに最初から!

目覚めている本来の自分自身は

内側に流れてる



最初からウインク


あとはずっと

「それ」

と調和していられるわたしを


「身体と感情と思考がある人間として」


育てていったらいいピンク薔薇