既に始まっている


地球の、


宇宙時代照れ




宇宙の常識が

地球の常識になっていく




今までは宇宙の常識は地球の非常識

だったので

これを読んでくれてる方々は

生きづらかったよね。。笑い泣き



これから大切なのは



やり方ではなく

在り方!


どんな“エネルギー”として

存在するか


いま自分が放っている波動を

自分で“意図的に”

コントロールすることで


人生の喜びを深めていける




話す内容ではなく

存在の状態

放つ波動が大事なのです



それをそのまま

自分自身が体験する


地球での“人生”

となるのだから



自分の内側で感じられる


“喜びのエネルギーに生きる”



在り方が9割




喜びの中に存在する私が

受け取るインスピレーションに従って

行動していく


その行動は1割で十分なのです


 


思考とインスピレーションは

まるで違うもの



その違いは

自分の波動を俯瞰できなければ

自分が何を放っているのか

気づかなければ

どんどん

曖昧になってしまう



宇宙に委ねる姿勢で在ること


宇宙への信頼のエネルギーを

そのまま宇宙は

その人の人生に

写してくれる





夫が育てている花

可愛いなぁ。。

全宇宙の美しさそのものラブ