わたしの宇宙よ

魂の世界よ。。


わたしに

わたしとよく似た感覚で生きてきたひとを

出会わせてくださいおねがい


今年のいつかに

そう願った。


あなたは変わってるって言われて

宇宙人だって言われ続けてきて


人間に対する感覚も

感情のパターン?も

普通怒るとこで怒りを感じないとか

笑うとこでぜんぜん笑えないとか

悲しむとこで驚きのドライな気持ちになったり

仕事に対する感覚も

お金に対する感覚も

悩むところでむしろ喜びを感じていたり、、



人のためだと思っていないけど

むしろ自分のために生きていたら

ますます

目の前に現れるひとに

なぜか無限のパワーが湧いてきて

自動でエネルギー全出し

してしまうとことか



この感覚は誰かと共感できたことはないし

そこに孤独感を感じていたこともあったな。。



そういえば

わたしそっくりな感覚のひとが

周りにいないからだなって気づいたからw


だから

出会えた時に

どんな感覚を感じられるのか

感じてみたかったから


願ってみたのです


“どんな感じか、感じさせてください”


と。。


体験していきたい現実は

波動のみに焦点を当てたら

いいので


「感じてみたいですっ赤薔薇

ていう波動のセットだけしてれば


必ず叶うことはもう

分かっているので


当然、そう願ったことを忘れて

今日まで生きてきて。。




本日、

宇宙繁栄の愛の流れに

魂の世界により

出会わせていただけたので!


その願いを思い出すことになりましたラブ






Aさまおねがい

出会っていただき。。

本当にありがとうございますピンク薔薇






今朝のお散歩の時の太陽。。

広い宇宙から引でみると、地球と太陽なんて1mmしか離れていないように感じるのに、こんなに高いところに在るように感じられる。。




今朝のおさんぽ時からたましぃの世界から

流れてきた

テーマ。。



「寂しさ」と「孤独」は

似ているように思えるけれど


似て非なるもの!!



私が

自分の感覚によく似た人に出会ってみたいと思ったのは


寂しさからくる

共感を求めていたわけじゃない。


そんなものは

何も生まない。


寂しいと感じるのは

わたしは愛ではないという

思い違いが根底に潜んでいる。

真実ではないことを信じている時は

その人自身の存在の波動ではないのよねウインク



一方で

「孤独の感覚」は


とても美しく気高いエネルギー

優美で甘美なもの。。


つまりとても。。


雅なものピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


私が私で在るが故に

宇宙で自分にしか湧いてこない司令(魂からの感覚)

を生きるしかないと

分かっている者の


雅な遊びなのです


そして


孤独を使ってまた

自由に伸びやかな愛に

気づいていける


無限の次元の扉を開けていく

大切なコントラスト赤薔薇赤薔薇赤薔薇




わたしは孤独を受け入れています。

愛してすらいます。


その上で

「違う人間を通して、こんなかんじの共感の感覚

を味わってみたい。」



愛の流れにより

奇跡と共に訪れたのです。。








Aさまの天使性を感じながら
あぁそういえば今朝
とっても天使なお友達から連絡いただいたなぁ。

天使界のセレモニーのような一日だなぁ花束

と嬉しくなりましたラブ


天使の魂さんの波動って
そのまま人間としても叡智が開花してる方って
とっても純粋で
素直ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


大好きですラブ

Aさんの天使っぷりは
そのまま地上に降りたんだねぇ
な天使レベル照れ赤薔薇赤薔薇赤薔薇コーヒー



春分の日を経て。。



その輝きは
更なる深く大きな
制限のない世界へと
羽をひろげるように
キラキラと煌めいていました。



その輝きに
たくさんの愛をいただきました。
本当にありがとうございますラブ

そして
わたしの願いを叶えてくださり
本当にありがとうございますおねがい


Aさんが存在してくれている事実に
私は私をもっと信頼できるようになりました。

それと同じくらい
Aさんの可能性を信じることが出来ます赤薔薇

幸せです。。



食べる前に何とか写したw

もう少しだけここでゆっくりノート書いてから

帰宅して晩ごはん作ろうと思いますクローバー