本日はウインク


美しい少女のように

可憐なエネルギーの


宇宙人なリズムのまま

この星に降りていらしている


美しき魂のCさまに出会うことができましたピンク薔薇



あぁ、今日出会うことのできた魂さまのようだなぁ。。

と私の中の光がCさまの魂の叡智に。。

美しき影響を受けてついつい

このようなお花たちをお迎えしました花束



歳だから

とか

こんな辛い経験をしたから

とか

そんな全ての外の環境や状況

過去の傷など。。


人間だから誰しもたくさんあるものですが

それを全て

いい意味で

エネルギー的に抱えずに

自分だけの宇宙にいたならば



時空の流れは

こんなにも違うのだな

どの“いま”に存在するかで

こんなに真っ直ぐなエネルギーを保てるのだなぁ


時間の流れとは関係なく

美しく存在するとは

こういうことなのか


と確信できるほどの


純粋な存在のエネルギー

を感じさせてくれました。





今回わたしが感じた感覚は


言語化がいつもより困難なのですがw


とにかく!!


私自身が、より

私として存在して

いいのだなという


絶対的な許可赤薔薇

がでた感覚なのです赤薔薇



それくらい


Cさまは生まれてから今日まで

どの瞬間も

たましいで在る自分自身でしか

いられなかった!

(無意識で)


という宇宙魂をひしひしと感じたのでしたピンク薔薇




あぁ、仲間に出会えた。

この星に留まっていてよかった。




もう本当に最高な日です花束



意識はより広がり

内から湧き出る

無限の宇宙であるわたしの

わたしの身体を通して流れる

繁栄の感覚に酔いしれ


無限のパラレルを渡り歩く

瞬間瞬間の

わたしたちを


明日の春分の日は

盛大に祝福したいっピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



明日はJUNKO先生と女神たちとの

特別なくつろぎの時空間でのリンパ浴花束


本質の愛なるエネルギーの磁場で

共振共鳴できる感覚に

いまから魂震えていますラブ