今日、出会うことのできた魂さんは

 

 

賢者

 

おねがい

お話しした後で改めてエネルギーを感じてみて

魂の世界から出てきた言葉

 

 

賢者という言葉をGoogleで調べると

頭の回転が早く

知能に優れ

要領が良いこと

また、賢い人

冷静

知識が豊富

話の理解が早い

周りに流されない

ポジティブ

などが挙げられます

 



とありました。

 




うんうん、確かにね。

表面的な質は言葉通りなのかもしれない。

 

だけど

 

私が生身の人間としてこの星で感じた

賢者の魂は

 

 

新しい時代を切り開いていける

先頭に立ってスイスイを風をきって突き進む

パイオニア魂と共に

 

 

とても細かい粒子エネルギーを捉えることのできる

繊細さ

 

深い感情の奥にある優しさの流れ

 

そして賢者であるが故に

 

自分が導く人々を路頭に迷わせてはいけないという

全てを引き受けなければならないという

 

覚悟が

前提にあるが故の

 

自分への疑いの眼差しを決して忘れることがない

 

厳しさ

 

を自分に対して常に持ち合わせている

 

そんな存在状態を感じました。

 



稲はいのちのねっこ

だからイネというらしいラブ

道の駅に売っていたので麻でぐるぐる巻きにしてみました!いーかんじ!




だから

賢者にとって

 

 

自分を軽々しく信じて良いものか

という

他の人には理解できない

ある種での孤独や

 

見えている理想の世界と

今の次元の世界とのギャップを

繊細に感じ取れる感性そのものを

 

自分自身でさえ

抱えきれないこともあるだろう

 

 

 

そう感じるのです。

 

だから賢者の魂の横には

ケセラセラ〜みたいな魂さんがぴったりなのかもラブ

 

私から見ると

尊敬と。。

すごいなぁ。。

私には無理だなぁ照れという

賢者に対する信頼感しかございません!w

 

 

 

その繊細さは本質の愛からくるもので

どんどん磨かれていくものだと感じます

 

 

 

雑さ

は賢者にとって美しさではない

 

 

 

自分の感覚に対する不信さえも

自分の感覚を疑える「器」がある

というもの

 

 

 

だから

諸々全部ひっくるめて

その深いところから

湧いてくる情熱に対する

 

 

 

 

信頼だけを

ますます深めていってほしいです

 

 


わたしもとても!

勇気が湧いてきました。


よし、この私をもっと生き切るぞー!





奥ですんごい笑ってる人がいるチーン

ちょいちょい目が合って、話しかけてくるんで、

すんごい気まずいですw