今日、出会うことのできた

Tさま照れクローバーの魂さんは。。

 


優しさの塊のような

 

明るい輝きを

 

穏やかに静かに

 

そっと。。

 

どうぞよかったらクローバー

 

みんなに差し出してくれているような

 


まるで植物のような

優しくて押し付けのない

さりげない

 


でも

強くて明るい

 


なんとも心地のよい

おだやかな愛を放ってらっしゃいましたラブ

 

 

 

みんな光でみんな輝いている

 

けどみんな違う

 

放っている光は唯一無二なのだと

 



改めて感じていましたウインク

 

 

 

 

どうしようもない

どう変えることもできない

どうやっても人の笑顔が好きなんだよなとか。。

 


どうやっても相手の気持ちを

自分のことのように

感じるのよね。。

とか



普段の当たり前の自分

 

 

 

自然にしていたら

そうなっているもの

 


それが

 


唯一無二の才能で在る

 

 

 

そう感じさせてくれましたクローバー

 

私がTさまのように

頑張ってそれっぽく努力して

真似したとしても

 



波動は誤魔化せない!笑

エネルギーは真似できなもの!!




絶対に「わたし真顔✌️」

が出ちゃうんですw

 


 

みんなそれぞれが



私は私という存在を

腹括って

生きるしかない照れ赤薔薇

 

 



先日、訪れた神社。祓いのパワーが強いっ!

ありがたい場所だったなぁ。。

植物の圧倒的なパワーも凄かった!




 

Tさまの存在は


植物のように

周りを自然と癒してしまう


周りの邪気を吸ってくれる

 



自分が自分が

という意識が自然と出なくて

 



周りを傷つけないように

いつも相手の気持ちを慮ることが

当たり前に発動する

 

 

みんなの心の平和を自然と願っている

 

 

さりげなくそこに居てくれる

圧倒的な癒しの存在

 

 

そんな自分をどう思おうが

どう感じようが

例え

もっとこうだったらと自分を責めようが

 

 

 

どうせ素晴らしいクローバークローバークローバー

 

 

 

あなたがあなただから

 

安心して

 

私は私として存在できる

 

 

 

みんな一人一人が

唯一無二だから

 

 

自分じゃないことは

他の誰かに

 

 

安心して任せて

 

 

 

自分という生き物が

気持ちいいことだけに

 

没頭していられる

 

 

 

本当はみんな一つなのに

 

バラバラに分かれて

それぞれの才能という個の存在になっているのは

 

 

 

 

一つという全てなる完璧な自分のことを

いろんな角度から眺めて感動していたいから

 

 

私たちは

他の誰かという才能に出会うたびに

 

 

本質的な私

全てなる私

全宇宙で在る私

完璧なる才能で在る私の

 

 

一つ一つの才能と叡智を感じて

感動しているのだ

 

 

 

私はあなたで

あなたは私

 

私たちは

他の誰かを通して

永遠に感動していられる

 

あぁこんな素敵な側面を

あなたはになってくれているのですね

 

出会ってくれてありがとう

 

全てなる私を

今日も感じることができました

 

 

存在してくれていてありがとう照れピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

こんなに感動を与えてくれる

あなたが

あなたのことを

大好きでいてくれたら

 

 

 

私は

このままの私のことを

もっと好きになれる気がする

 

 

私の魂さんは

そう願っています

 

私の自我も同じように思っています