パートナーシップの魂的な意味を

 

繁栄視点でみることは

 


日常生活で必須です照れ

 


だって

 

男と女は

 

違う生き物だから!!ニコニコ

 

 


会社の部署が違うから

仕事の内容を理解し合えないとか

 


考え方が違うからとか

 


育った環境がとか

 

そういうレベルではなく。。

 

 

住んでいる星が

違うレベルで!

 

 

 

違う性質を

お互いに持っているわけなんですね照れピンク薔薇赤薔薇照れ

 


なのに人生の長い時間を共にするのですクローバー

 

 

お互いに好きでも

愛していても

 

 

自分の理想や考え方を

相手にもわかってほしい

共感してほしい

合わせてほしい

 

 

不可能照れ!!

 

 

愛がない

運命の相手ではなかった

諦めても

 


人を変えて同じことを繰り返すだけ真顔

(複数回経験ありです真顔真顔真顔

 

 

 

パートナーシップを

魂レベルで捉えるとは。。

 

 

お互いが本当の本質の自分自身として

幸せに存在するために

 

お互いをサポートするため

 

に共にいることを選んでいる

という関係のこと

 

 

 

これには

 

幸せとは

自分で自分の存在に満足していて

私自身を私が満たし続け

自分一人で十分に幸福であること

 

をわかっている

という大前提がありますピンク薔薇

 


 

パートナーは

私を満たすために存在しているのではなく


私の存在意義を証明するために存在しているのでもありませんクローバー

 

 

自分の幸せのために

自分に集中していると

 

パートナーの幸せもまた

自分が与えるものではなく

パートナー自身が自己を愛して幸せに満ちるしかないのだと

わかります!

 

 

自分は本来もう幸せな存在であり

そのことを受け入れて


気持ち良く

今ここで存在して生きることに


集中していたらいい

 

 

そうした時に初めて

 

お互いの幸せに対する責任もプレッシャーも

何も背負うことなく

 

ただ

 


ありのままのお互いの幸せのために

出来ることがあれば

全力で守ります

助けます

敬います

尊重します

 

 


 

という繁栄が

お互いを巡っていくピンク薔薇

 

 

そうやってみて

現在。。

夫には




君は元気に息をしていてくれさえすれば

それでいい!

それと

機嫌良くいてくれたら。。

それだけでいい!




と言われて暮らしています爆笑



これは、、



「私が私に対して思っていること」

そのままなのですウインク


だから

自分の幸せも

パートナーとの関係も


自分が気持ちよく存在すること!ラブラブラブ



あたたかい飲み物とノートがあれば

とりあえず毎日ご機嫌照れ