今年から来年にかけて

さまざまな状況を想定したときに

 

 

ライフラインに関する備えは

やはり避けて通れないもの照れ

 

 

家はもちろん

電気、ガス、水道

私たちの暮らしのベースとなる有難い当たり前ニコニコピンク薔薇

 

それが当たり前でなくなった場合も

 

自分らしく

穏やかな気持ちで


日々を淡々と


目の前の豊かさに

心と体と頭を

存分に注いで

生きていたいおねがい

 

 

そう存ることのできる

「その時の今」

の自分のために

今出来ることがあるクローバー

 

 

備えとは

そういうものピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

私のポジションで今できることに

真っ直ぐに在りたいのです

 


わたしが

灯りを作り始めたのは

みんなが魂なる自分自身に還り

本来の幸せに生きるようになる


そういう世界に繋がる

魂を思い出す光を届けたいと

心から祈る気持ちが

お腹の底から

湧いてきたから


そんな世界に

わたしは住みたいと願ったから






 

闇夜をあたたかく照らす

お月さまのような

優しい灯り



 

 

以前、

3.11を体験され、

被災して長い間通常の暮らしが出来なかった方や

 

阪神淡路大震災を経験した

うちの夫に聞いた話や

 

少し前まで住んでいた熊本の地震の話

 

いろんな体験をしてきた方にその時の暮らしが

どんな風だったか

 

何が大変だったのか直接聞かせてもらうにつれて

 

やはり

 


真っ暗闇の中

あたたかなキャンドルの灯りは

きっと

希望の灯りとなる赤薔薇

 


そう思うようになりましたクローバー

 



夕方から暗くなり。。

トイレに行くのも

ご飯を食べるのも

部屋を移動するのにも

灯りは大切な光。。

 

 

安全な瓶に入った

長時間灯せるものをクローバー

 

空気も綺麗にしてくれる

心を癒してくれる

自然素材のものをクローバー

 

 

 

 

 

 

幸せを優しく照らす

希望の灯りとして

御守りの光として

 

暮らしに活かせるように

まとめて持っていられるように

 

価格調整をしておまとめ価格で

販売を決めました照れクローバー

 

 

 

こちら6個セットです



 

こちらは単品購入用



 

そして

こちらは光で照らされる範囲が広い

ダブルウィック

魂と身体を繋ぐ2柱の灯りです

一つ灯すと

お風呂も明るく照らされて入ることができます

 




 

お月さまの灯り


こちらは、

木芯なので

焚き火のような。。

じんわり青い炎と赤い炎の

癒し効果の高い灯りですウインク




 

    
今夜10時よりカートオープンですピンク薔薇🕯🕯ピンク薔薇

 

 ↓↓↓