前からこういうの

やってみたいなと思っていたんですおねがい



短い時間でいいからラブ



ありがとうの気持ちを

忘れずに

みんなで分かち合える暮らしピンク薔薇



ひとりじゃ

ついつい忘れちゃう時もある

ありがとう

感謝のきもち



けど

忘れてる場合じゃない

地球最高波動の言霊

日本語の誇り




ありがとう照れピンク薔薇




人生にもたらす恩恵が

とにかく凄すぎる



ありがとうの言霊照れ赤薔薇



これからの宇宙の流れ

時代の流れの中




より大切になってくる

自分自身が

高くて強いエネルギー

で存在すること



淡々と毎日のように

朝、一日のはじまりに

もしくは

夜、おやすみ前に



ありがとう=宇宙繁栄の世界



と同調していられる習慣になればいいなと

思っています照れラブラブ



まずは

自分のためにおねがい

自分が自分のために配信して

毎日より深く

ありがとうの繁栄の世界に

存在していたいから。。



そして、他の誰かが

わたしもありがとうの世界で共に楽しみたい〜!




て、仲間になってくれたら

それは

奇跡ラブ

おまけのギフト飛び出すハート






初回は

今夜10時より