いつもどんな時も

深い繁栄の感覚を感じていたいピンク薔薇


という私の最大の願いを叶え続けるために


魂ちゃんからのアドバイスにより


春分の日まで

真摯にチャレンジしよう!

と決めたことおねがい


愚痴

泣き言

不平不満


文句

悪口


などの


ネガティブな

言葉を使わない



(※但し、感じていいし、思ってもいいし、書いてもオッケーニヤリというゆるゆるモード)




2日目にして

早速!!

オエーオエーオエーネガティブな言葉を言いましたオエーオエーオエー



あっさり今まで通りの反応でネガティヴ言葉を抑えられなかった自分に衝撃で、冷静にノート書くために一旦、家を出ました凝視



ま、最初はこんなもんです!!

開き直ったわけではない真顔




慌ててその後、

ありがとうをいつもより多めに唱えて真顔



何事もなかったかのように

ノートを開いて策を練りました口笛



これは、、

軽く構えていたけども

なんせ、感じていいし、思ってもいいのだから、簡単だろうと、、


やばい、言ってしまいそうと自分の感覚も捉えてわかっていたのに

予想に反して


意外に簡単に口に出しちゃったじゃん!!


ということは、、


私のこの現実は


きっちりと

ネガティヴに反応してネガティヴな言葉を使うのは当然である


という、現実フィルタースーツを

着込んでるな!!


やっと気づいたえー


もうこんなのいやw

笑えるぐらいいやw

脱ぐ!

このフィルタースーツを脱ぎます!!


その上で


本当はどうしたい?

どうかんじていたい?




私は、、


どんな人と居ても

そのひとがどんな状態であっても


ポジティブにもネガティヴにも同調することを選ばず、、


本質的な

深い繁栄の喜びと

同調していたい

それを感じていたい赤薔薇赤薔薇赤薔薇



これを新しい現実を投影する

フィルタースーツにして着ました!!



大切なのはここからウインク!!




脱いだ、

古いフィルタースーツを着ていた

私の感覚、考え、

行動そのものを

変えるための

一手を

思考を使って考えます


思考とは

ぐるぐると勝手に暴走させるものではなく

意図的に使うものなのです!


使うべき時にちゃんと使う!


わたしは今回

こう考えました。


今までの私の習慣がそのまま発動すれば

我慢はしない主義だから


不快を感じて

それを口から愚痴として相変わらず出してしまうだろう。


だから、

新しい現実フィルタースーツに決めた

その自分に見合う

自分の思考と行動を

ちゃんと辻褄を合わせないといけないのだ


やってみたその時の今、どう感じるかは

その時に感じたらいいので


一手


を決めておくんです。


在りたい自分のためにピンク薔薇


わたしが決めた一手は


相手のネガティヴに影響された時は


①あ、不快を感じているなとはっきり感覚を自覚する


②とりあえず深い深呼吸をゆっくり3回やる

これだけでわたしの状態は在りたい私に戻ってくるだろう


③真実を唱えてみる


わたしは無限なる愛の反応そのもの


今ここに問題など何もない


私は自分の体を通して

今ここで無限の愛の繁栄の喜びを感じることができる


などラブ



こんな感じで決めておくと

今まで通りの反応をしそうになったときに


新しい現実フィルタースーツに

ちゃんと気づくことができます照れ


その先は、その時の今に感じたことから


また導かれていくから。。



自分が出来ることだけ真っ直ぐに取り組む

その他のすべての導きは


方法や

どうやって


ネガティヴ言葉を放たないわたし


になるのかは


繁栄の世界に全て委ねるのですピンク薔薇



エゴレベルの肉体の自分が今

出来ること以外には


無理しない

心配なんか一切しない

信頼して

委ねる



こんな感じで

現実の全てにおいて

好みのかんじに

同時進行で

いろいろなことに関して

繁栄の世界と

現実を共同創造しています照れ



地味です、ハッキリ言ってえー

けど、確実で着実で

いつも暮らしを

なんでもない毎日が

特別なものとして輝く在り方ですラブ


そもそも生きていることが幸せな自分が


プラスアルファで好みに現実を体験していけるなんて、、


そのために

身体を

こころを

思考を


まっすぐに純粋に

自分の人生に

捧げるなんて


こんな素晴らしいことってないですおねがいピンク薔薇



今回は、わたしのチャレンジを通して

カンタンに現実をつくっていける

プロセスをシェアしてみましたウインク


また、YouTubeライブや

たましぃのおちゃかいで


みんなで楽しい在り方について

語り合っていけたら嬉しいなと思います照れ





私の場合、イライラした時、お花を眺めるのもいい一手になりそう赤薔薇