人が望む「現実のあれこれ」


こうなったらいいな


あれが欲しいな


これがいいな


その全ては




本当の自分を

感じていたい




感じたいだけなのだ照れ




本質的に欲しいのは



結果そのものではなく



ものではなく





感覚、気持ちの方なのだ



本当の自分は


豊かさそのもの


愛と感謝そのもの


自由そのもの


無限そのもの



という感覚そのもの


意識そのもの



だから!




その感覚や気持ちを感じられるものを


望みにしているだけ


逆に言うと


本当の自分である感覚を感じていれば


望む現実が創造されていく





現実創造のために


叶ったときの具体的なイメージよりも


どうやって叶えるかの思考よりも


感じることだけしたらいい!



とにかくやることはひとつ。


感じていたらいい。




もう既に叶っているとしたら?


それはどんな気持ちなのかを想像したときに

ふわっと湧き上がる




その気持ちを照れ

味わって暮らすのだピンク薔薇




そうすれば


繁栄の世界では


光の速さで!


その気持ちを感じられるような

現実が創造されはじめるのだ



それは

人間が行動でカバーしようとすると

途方もない行動量

もちろん時間も



エイブラハムはいう


たった17秒


その望むものを得た時の

感覚を感じつくせば


その現実を創造するために

2000時間行動したのと


同じパワーがあると



7年ほど前に

エイブラハムのDVDを買って何度も観ていたことを昨日、思い出しました



わたしはその後の自分の人生を通して


それが本当だったと確信している

今にいます


感じることの大切さを


あの時に信じてみて本当に良かったラブ





先ほどお財布を購入したティファニーの応接

予約していたので、ここでゆっくりしながらスムーズで快適なお買い物でした赤薔薇



快適さ

豊かさ

自由

拡大

成長

感謝


心地よさが無限に拡大していく

繁栄の感覚を

毎日感じるために


ひとつひとつ

丁寧に

全てを選ぶことに


その感覚に

集中するのだピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇