ピンク薔薇繁栄とはピンク薔薇

 

 

人生が

 

わたしの本質の幸せが繁栄していく

 

しっかりと豊かに

毎日の暮らしの中で育まれていくクローバー

 

自分にとっても

周りにいてくれる人たちにとっても

 

幸せな気持ちをどんどんもたらしていくもの

 

 

私たちは

 

肉体を超えた

魂の存在であり

 

その実体は

目に見えない世界に存在しています

 

 

それは

感じる世界ピンク薔薇

 

 

 

制限のない

無限に続く

どこまでも伸びやかな

 

 

喜び、愛、感謝、楽しさ、嬉しさ、、

 

くつろぎ、穏やかさ、安らぎ、リラックス、、

 

 

 

ふわぁっと感じる

広がる感じ

 

拡大していく感じ

 

 

 

それは繁栄の感覚赤薔薇

 

 

 

 

これが私たちの実体なのです

 

 

 

 

私は

繁栄そのものであることを

思い出しました

 

 

 

あぁ

私が生まれてからずっと求めていた全てが

 

「ここ」

にあった

 

この感覚の中にあった

ずっとずっとこの場所はこの空間は

実体として

私の内にあった

 

 

 

これ以外

この感覚の中に存在していること以外

 

何もいらない!

 

至福の感覚そのもの

 

 

 

何も問題なんてない

制限のない自由と喜び

愛と感謝

 

この感覚は

繁栄というしか他に当てはまる言葉が見つからない。。

 

 

 

そして

私の実体である

感じている感覚が

 

現実の現象として

投影されて

展開しているのだと気づきました

 

 

 

つまり

現実はすべて幻

であることに

心底!!気がつきました

 

 

 

 

繁栄を感じる感覚の中に存在している時

 

私たちは本質そのもので存在しています

 

それは魂の世界とも、宇宙全て、源と言われたりもしています

 

自分自身で在るピンク薔薇照れ

 

ということなのです

 

 

 

 

現実という現象世界コーヒーの中で

 

 

 

物、人間関係、お金、仕事、出来事、状況など

あらゆる全てに関して

 

 

 

①私の中で繁栄の感覚を感じるものを見つけていく

 

 

そして

それに従って真っ直ぐに

肉体を使って行動し

生きていく

 

 

 

②逆にいや〜な感覚を感じるものは

なぜそう感じるのかを捉える

 

 

 

その捉えたものは

幻の中でいつの間にか

勝手に自分でくっつけている

観念です

 

 

観念は気付きさえすれば

好きなように変えることができる!

 

 

だからそんなものは気が付く度に

さっさと自分にとって繁栄を感じるものに

しっかりと変えていってしまえばいい

 

 

 

 

どの道、現実での創造物は今の人生だけのものです

物質やお金などなど

天界には何も持って行けません

 

 

 

思い切り好きな現象世界を

好みの方を選んで

楽しんでいけばいいのです

 

 

 

何を感じても

何をしても

 

本質の自分は幸せで愛と喜びを感謝しか感じていない

 

私たちは永遠の繁栄そのもの

なのだから

 

 

本質に命を注ぐ

からだ

こころ

思考

すべてを注ぐ

 

本質には何を注いでも

繁栄しかありません

 

 

 

感じていることを人生の中で

いつも最重要視して

 

そこから

私が繁栄の感覚を感じる方向に進むだけ

 

その感覚こそが

 

本当の私自身と調和している状態なのです

 

 

たったそれだけで

 

この人生の中で

尽きることのない

豊かさと喜びを

どんどんと

受け取っていくことができるのです

 

 

 

気持ちいいと感じる

感覚の中に存在することを

選んでいくだけで

 

 

感じていることの投影にすぎない

現実創造もまた

楽しむことができる

 

魂レベルの幸せと

肉体レベルの幸せ

 

その両方が一致した

繁栄が続いていく人生を

楽しんで生きることができる

 

 

これが

 

繁栄

なのです

 

 

 

HPはこちらからピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

繁栄の人生を楽しむThirlaysのアイテム