今朝の魂の世界との対話

 

本質そのものが

 

自我を抑えて

 

ぐっと前に出てきた朝。

 

 

直接対話することに。

 


本質との対話をサポートしてくれたのは、今朝も

もちろんキャンドルの灯り



自我の私が主導権を持っていつも対話を進めてきたけど

 

今朝からは

 

逆転したコーヒー

 

え、。


 

なんと、、

 

本質が主導権を握り

 

私を眺め

 

体、気持ち、頭を使い

 

本質として今日から生きていくと



決めることになった!

 

 

 

もちろん

 

決めるのは、自我で決めた。

 

 

そうしたい、と個のわたしも強く思う。


 

 

けど、私の正体は紛れもなく

 


この繁栄の感覚そのもの

 

 

繁栄としてこの世界を通じ

 


本質の私を表現することで

 


繁栄し続けていくことを

 


心、体、頭を使って

 

自我の意図をつかい


感じていきたい

 


と本質が直接訴えてきているのだ

 


自我が何をどのように感じようが


構わない!


何を選択しようとも


構わない



表面はなんでもいいから


このまま好きに生きなさい


ただ


徹底して

 

繁栄で在る本質そのものとして

 

存在することを決めることになったのだ

 

 

 

 

肉体の私とは

 

個という固有の資質を持って存在している

 

自我赤薔薇

 

 

私の本質は

 

私の本当の正体は

 

それとは全く違う存在

 

 

無限の

 

 

自由そのもの

 

富そのもの

 

美しさそのもの

 

繁栄そのものピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

である

 

 

 

繁栄で在る私は

 

私の肉体を使って

 

この人生を通じて

 

繁栄そのもので在ることを

 

感じている

 

 

 

 

いつもいつもどの瞬間も

 

個体が何を感じ何をしようが

 

愛と喜びと自由と富しか感じられない

 

繁栄そのものなのだ

 

 

 

だから個体の私を出現させたのだ

 

完璧なる個を

 

 

繁栄で在る自分を完璧に感じられるような個体を

 

 

だから私は尊いのだ

 

 

感じるということを通じて

 

 

繁栄で在る私は

 

この世界で自分を感じるために

 

表現しにきている

 

感じるため

感じるため

 

感じるために

 

 

 

だから

 

 

個体で在る自我の私の

 

最大の価値は

 

今ここに

 

存在していること

 

そのもの

 

存在

 

が価値で在る

 

何かを感じている

 

ことが

 

価値で在る

 

自我の私とは

 

存在が価値で在り

 

富で在り

 

美しさで在り

 

繁栄そのものなのだ

 

 

 

それが

 

存在している

 

ということの

 

本質ピンク薔薇

 

 

全てを使って

 

外にある世界の

 

全てを使い

 

内に存在している

 

繁栄である

 

本当の私を

 

感じているため

 

それにより

 

繁栄し続けていく

 

個体の私の人生が

 

今朝

 

始まったのだ