この世界の


宇宙の真理


は確かに在る


そしてそれは誰にでも既に働いていて


もうとっくに作用している


(当たり前だけども笑)


ただ私たちは


そのことに気付かずに生きているだけ


女神性とは



肉体が男でうまれても

女でうまれても

どちらでもおなじ


肉体の性別なんて

関係のないはなし



魂の世界=宇宙=源

からの創造

生み出しという



繁栄の感覚

そのものが



この肉体を通じて

目覚めていくときに

開花していくもの




女性性=“感性”

のゾーンに潜っていくと

必ず出会うもの


それが


女神性


薔薇は。。お花は女神性のシンボルだなぁ

ここに“すべて”が在るのを見てとれる

女神の化身だ!!




女神性が目覚めると


目の前のすべては


豊かさ


よろこび


幸せ


になる


私たちの本質は


女神性=繁栄の感覚そのもの


なのだ


魂は



自由と安心、寛ぎと安らぎの感覚の中で


永遠に


豊かに繁栄しつづける感覚そのもの


女神性の繁栄そのもの



だから


そのように存在しようと


そういものなのだと受け入れて



いまここが無限なら?

感じてみようと



魂目線でこの現実に存在するようになると



肉体の私の目線だけでは

決して気付かないものに



気づけるようになる



全方位で幸せと豊かさを感じられる



繁栄しかない暮らしに



変わる(還るのほうが正確かな)





魂の感覚が


鈍ってしまって


何も感じないなら


くつろいでみる


安らいでみる


リラックスしてみる



実行することから!



その感覚は


女神性の目覚めの


扉を開ける行為なのだ






キャンドルの灯り。。


この世の全ての本質は


喜びと繁栄でしかないと


揺れる光を見つめるだけで肉体レベルの


身体、こころ、思考は


魂の世界に溶けはじめる




そもそも


わざわざ


繋がろうと躍起になる必要なんてなくて


はじめから


一体なのだという“体感”を感じさせてあげるため


キャンドルに火を灯すという


アクションのために


身体を使う


エネルギーをつかう


時間を使う


自分を注ぐのだ



全方位の繁栄は


こんな小さなことから


はじまる




女神性の繁栄の感覚を取り戻す♡灯り