自分の人生を好きなように

 

願った通りに

 

好みの人生にどんどんと繁栄させていくのに

 



宇宙の法則は

 

もちろん働いているし

 

それを使ってもいるんだけど

 



だけど

 

その法則の中身

 

なぜそうなるのかの部分

 

理屈の理解を

 

腑に落とす必要は

 



まるでないおねがい

 



 

宇宙理論好きだと

 

宇宙の法則

 

引き寄せの法則

 

腑に落ちたらうまくいく気がする

 

腹落ちしたらうまくいく気がしている

 

という

 

幻想を追いかけて

 

なぜそうなるのかの部分を

 

延々と学び、

 

思考し

 

理解に没頭する

 

そして

 

現実は変わらない

 

願ったように変わっていかない

 

ということがこの世でたくさん起こっている

 

 

 

 

宇宙の法則、引き寄せの法則、宇宙理論を

 

自分の腑に落とす。

 

 

もしこれが

 

全部入らないとしたら

 

めちゃくちゃ簡単ピンク薔薇

 


本当に腑に落ちるのは、人生繁栄していくのを体感したあと!あぁ、ほんとにそうなったなぁて、思うだけ。





いや、実際は

 

必要ない!!

 

なぜそうなるのかなんて

 

理解する必要性はない

 

だってみんなに等しく宇宙の法則は

 



作用しているからラブ



 

理屈を知って学んで腑に落としたいのは

 


学問の世界

それはただの好み

 

 


上手に活用して幸せて生きるのに

 

必要なのは

 

 

自分の感じていることが

 

そのまんま

 

現実という現象世界に

 

映り込んでいるのだ

ということを

 

受け入れること


そして、、

 

 

自分の感覚を感じる感度を上げていくことだけ

 



なぜなら

 

その自分の感覚が全ての基盤となるから

 

 



その感覚を使って

 

本当に真っ直ぐ

 

本質の願いに自分という素材を使えているのかを

 

チェックしながら

 

ブラッシュアップしていけばいい

 

 


 

願っているのに

 

矛盾した自分の使い方をしているな


と気づいたなら

 

 

本当の、本質的な素直にわたしが願っている

 

その願いに立ち返って

 

今すぐに簡単に私の幸せを感じられるものに

 

変えてみたらいい

 

 



変えてみて

 

またどう感じるか

 

気持ちがいいのか悪いのか

 

感じてみたらいい

 

 

 

自分の願いに真っ直ぐに自分の

 

感情、肉体、思考を使えている!

 

と、しっくりくるのなら

 

 

 

それは

 

繁栄の道を


超高速で進んでいる


証なのだ

 

 

それだけ!

 

それだけで

 

本当に簡単に好みの毎日に

 

つくりかえていくことができる

 

自分が気持ちのいいと感じられる

 

幸せを感じる

 

豊かさを感じる

 

繁栄し続けていく毎日を