今朝の魂との対話の記録コーヒーピンク薔薇照れ

 

 

だいたいのこの世の人間たちは

 

 

過去こうだったから

 

私の人生は、毎日はこうである

 

 

 

未来にこうなったらいいなと願うから

 

その未来のために、今を使う

 

 

 

先の願いが叶っている自分のために

 

を使っている

 

 

 

それは

 

私はこういう人間であり

 

この先はこんな風な人生を送っていたい

 

 

真剣に願っているからこそ

 

できることをなんでもする

 

 

 

ストレスが溜まっても

 

面白くなくても

 

楽しくなくても辛くても

 

我慢も努力もするし忙しくもする

 

そう、

限界ギリギリまでやれるのだえー

 

 

自分の未来のために!!

大切な人たちの未来のために!!

 

 

 

 

 

だけど本当は。。

 

 

魂の世界には

 

 

つまりこの世にも

 

 

過去というものは

ない!

 

 

 

未来というものは

 

ない!

 

 

 

 

過去・未来という実態は

 

この宇宙には

 

ない!!!!コーヒーピンク薔薇

 

 

「ない」ものに何をかけても

 

何も生み出されていない

 

時間をいくら使っても

 

お金をいくら使っても

 

思考をいくら使っても

 

 

 

「ない」

もののために注いでも

無いものは無いのだ!!

 

 

未来(実態はないのだが)のために

今これをやっていることが

未来を創っている

 

 

という信念が具現化しているだけなのだニコニコ

 

 

 

だから。。

 

 

「未来のために」

 

頑張っても生活のいろんなことが楽になっていかない場合や

 

努力してもお金持ちになっていかない場合や

 

一向に幸福感が満ちてこない

 

一向に願いが叶わない

 

一向に人間関係が良くなっていかない

 

一向に元気が出ない

 

 

 

などの困った事態がたくさん起こってくるのだえー

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいか照れ

 

 

それはすごく簡単!

 

 

これからは逆のことをしたらいいだけ照れ

 

 かける先を変えるだけ!!!

 

 

 

「在る」ものに

そのたくさんの

エネルギーを!

 

存っ分にかけたいだけ

かけていったらいいラブピンク薔薇

 

 

 

在るものって何なのか?

 

 

それは

 

 

 

 

「今」

 

 

 

私たちは

 

今というものを感じられる

 

実態のある

 

今が

 

確かに存在している

 

 

 

 

 

 

だけが

 

 

「在る」

 

 

 

この今の中に

 

私が大切に感じていることの全てが

 

そして、

幸せの、楽しさの、軽やかさの、自由の、拡大の

辛さの、しんどさの、悲しみの、絶望の、収縮の

 

全てひっくるめて繁栄という

魂の世界=宇宙の喜びの

 

 

 

全てが在るのだ

 

この感じられている

今の中に

 

全てを投じていけばいい

 

 

 

 

身体も気持ちも思考も

 

お金も物も

 

わたしのありったけの全部を!!ラブ

 

 

在るものに何かをかけたら

 

ちゃんとそれは増えていく

 

繁栄していく

 

いや、

 

 

繁栄しかありえないのだ

 

 

 

 

 

私という光、自分らしく幸せにあるための灯り

 

 

魂の世界とひとつになって、自分らしく幸せに繁栄していく灯り♡

火を見つめながら感じることは魂の本音です!

 

 

 

キャンドルで生計を立てるなんて

誰も信じなかったけど

ちゃんとそうなったのは、、

今。にかけてきたから♡

 

 

 

 

全てが在る今に

 

自分という存在を

 

真っ直ぐに使うピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

誰にでも等しく与えられている今!という全て。

 

 

 

こんな幸せなことってある?

 

こんな豊かなことってある?

 

 
 
 

今目の前の全ての与えられている幸せについて

 
一つ一つ
 
 
 
感じるたびに
 
感じることから
 
どう言葉を使い、思考し、行動したいか
 
どう在りたいのかに従って
 
私を使うのだ
 
今に「私を掛ける」のだ
 
 
 
そうやって今を
 
宇宙で一番尊いものとして使っていけばいい
 
 
 
感じうる
 
全ての喜びと幸せを
 
 
すぐに
 
もう
 
受け取って生きればいい照れ
 
 
現実の現象世界は
 
いつの間にか
 
勝手に
 
奇跡みたいに
 
いつの間にか
 
私が気持ちいいと感じた通りに全部叶っている

 
 
今は魂の世界
 
今は宇宙の全て
 
だから
 
今の全ては喜び
 
つまり
 
自分が願った通りの喜びの気持ちを感じられる
 
人生という舞台のセッティングが完了しているから
 
 
今って
すごいのよ