わたしの人生は大吉だなぁ


わたしはいつも神様に可愛がられてるなぁ


そう思いはじめた頃から。。


神社のおみくじで


大吉しか引けなくなったラブ



最初の2連続ぐらいは


あー嬉しいって思っただけだったけど



5連続あたりから


えっっ


これは。。


どう考えても


おかしい。


何かがおかしい。




いままでの人生で

こんな連続で大吉ひいてきた時期なんて

なかったはずえー!!



なんでなんだろう。


て、ぼんやり思いながら


また、たまにひくおみくじは必ず大吉w




たぶん今の時点でかるーく


10連続大吉は引いてると思う


もうメッセージをノートに書いて


捨てちゃったのもたくさんあるから


もはやちゃんと数えてないけれど、、




直近3回の


秋の厳島神社↓




12月の誕生日↓




そして、初詣の今日↓



別に、大吉じゃなきゃ嫌だなんて

思ったことないし



ただ単純に嬉しいなってだけ口笛



書いてあるメッセージそのものが大切に思う。



ただ、おかしいぐらい



連続で大吉な理由


やっぱり


私の人生は大吉だな



私は運がいいな



私と関わる人もいつも

運が良くなるな



私はいつも

神様たちに可愛がられてるな




感じているから


ただそれだけなんだと思う


わたしが本当に感じていることが


現実で

確認できる


それが



この見えてる世界という舞台


鹿児島神宮の木はとってもたおやかで愛が大きくて子供にかえってすりすりしたラブ