2023年最後の日ピンク薔薇

 

今年もこの身体と心をたくさん使って

 

たくさんのことを体験して

 

たくさんのことを感じて

 

2023がはじまるころの私よりも

 

 

軽やかに涼やかになれた

 

自由に豊かになったピンク薔薇

 

 

感じている感覚が一年前とは

 

まるで違う

 

 

一年前はまだ

 

現実にもっと力があって

 

現実に合わせるように生きていたわたしがいた

 

 

 

きっとこの1年間で

 

わたしという生き物を

 

まっすぐに生きられる純度

 

 

ぐんと高まった

 

ということ

 

 

そして

 

 

自分に背かない赤薔薇

 

 

ということを徹底してきた証でもある

 

 

いつもいつも

 

 

ゆっくりでいいから

 

 

自分と手を取り合って

 

 

丁寧に進んできたのだニコニコ

 

 

 

今年も1年間ありがとう!私の肉体と心と思考よピンク薔薇

 

 

 

2023

 

 

わたしはこの

 

 

宇宙の大いなる流れ

 

 

全てを押し流している

 

 

強大な力

 

 

 

という流れが

 

 

確かに

 

 

在る

 

 

のだと思い知った

 


 

信じられないような奇跡を


いくつも体験してきたから

 

否定しようがない

 

奇跡の数々。

 

わたしにその実力があるとか


能力があるとかでは

 

一切ない!

 

ことをわたしが一番よくわかっていくからこそ

 


 

見えない魂の世界が


すべてをやってのけていることに

 

安心して生きるしかないと

 

100%信頼を置くことにしたのだ

 

 

 

その流れには誰も逆らえない

 

 

そもそも

 

 

私たちの本質とは

 

その流れなのだから

 

 

大いなる流れ=本質=わたし

 

 

なのだ

 

この視点は

 

 

魂の世界

 

見えない世界に軸足を置いて生きる在り方

 

 

 

見えない世界は

 

 

“感じる” 世界

 

 

わたしがやるのは

 

 

感じることだけ

 

 

そこだけ真剣にやるのだ

 

 

感じて

 

 

あぁ、この感覚気持ちいがいいな。。

 

 

ていう気持ちを

 

魂に明け渡す

 

 

ハイ!どうぞ!おねがい

 

て笑

 


薔薇は魂の世界に繋いでくれる繁栄の花の象徴

 


魂があとは全部やってくれる

 

 

どうやってそれが叶うのが

 

 

そのプロセスはどんな道を辿るのか

 

 

そんなことをわたしは考えなくていいのだ

 

 

それが

 

 

魂の世界に軸足を置くということ

 

 

どうしてもやりたいこと

 

 

身体と心を気持ち良くする行動

 

 

そういうことだけ

 

 

集中して迷わずにさっさと行動に移していればいい

 

 

怠けるってことじゃない

 

 

わたしという命を

 

 

余計なことに使わないってことなのだ

 

 

湧いてくる感覚に従って

 

 

これやりたいってことに

 

 

真っ直ぐに心を傾ける

 

 

真っ直ぐに身体を使う

 

 

それが

 

 

わたしという素材を


わたしの喜びのために

 

 

純粋に真っ直ぐに


惜しみなく使うということ

 

 

 

魂はどうせ全てを喜んでいるから

 

 

 

どうせならわたしは2024を

 

 

このまま

 

 

自分の命を使うその純度を高めていきたい

 

 

この1年間で

 

 

わたしの目に見えている世界は

 

 

わたしの幸せの根っこがどっしりと地中に伸びていった

 

 

家族


友達



子供


勉強


仕事


人間関係


お金


健康


人生にまつわるいろいろなこと

 

 

その全てにおいて

 

 

わたしはこうだったら気持ちがいい

 

 

こんなだったらみんな幸せ

 

 

を現実に反映して繁栄させていく

 

 

その土台が

 

完成したといえるぐらい安定したのだ

 

 

それは

 

 

見えない世界に


思い切り軸足を置くと決めたから飛び出すハート

 

 

この安心の土台の上で

 

 

いつも土台こそを大切に育みながら

 

 

2024は思い切り丁寧に

 

 

内の世界を耕そう照れ

 

魂の世界から

わたしの存在は

どんどん繁栄するのだと

 


決めるだけで

いいと

 

 

これまでの実体験のおかげで

もういい加減100%わかったから。。笑

 

 

わたしの気持ちいい〜を

 

 

魂にどんどん投げていこう

 

 

わたしの命の

気持ちいい使い道を

遠慮なく投げる

 

 

そして

 

 

この見えてる世界を通じてたくさん感じることになる

 

 

わたしが魂に投げた

 

 

たくさんの気持ちいいを

 

 

わたしは現実を通じてそれがくるのを待っていないで

 

 

今ここをいつも感じることを

 

 

 

わたしの気持ちいい〜ラブ

 

わたしの気持ち悪い〜えー

 

 

 

繊細に丁寧に


感じられるわたしでいられるよう

 

 

 

ただこのまんまで生きていようコーヒー