香りが好きで | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~

 

 

フラゴナールの香りはお花の香り

そして、ベルドゥニュイは月下美人の香りだそうでした♪

ブランドのパルファムとはまた違う、

何処にもない良い香りで、

これもお気に入りに加わりましたよ♪

 

 

このパルファムもお気に入りなのでバシャバシャ使ってます~(;^_^A

外人さんて、すれ違うと香水のいい香りがしますよね~\(^o^)/

早く消費出来るようにと、

外人さんに近いような感じに私、

今なってしまってますm(__)m

 

 

 

沢山使いせいで

ベルドゥニュイ(月下美人)の香りがそろそろ無くなりそうえーん

いつになるかわからないパリに行った時に買ってこようと思っています~♪

 

この香水フラゴナールに行かないと買えないのが不便滝汗

丁度ネットで出ていたので見ると‥・・・(;^ω^)

かなり高いです!

現地に行った時に買うのが一番笑い泣き