大好きなブロガーさんのお洋服アビステさんで見つけ! | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~

 

 
お気に入りのブロガーさんのブログに購入された画像をアップロードされていて、
これ?もしかして???
アビステさんの商品かな?
と思い、
本日オークラさんのブティックにあるアビステさんに画像を見せて訪ねたら〜🤩🤩🤩🤩🤩
これです!
うちの商品ですよ~♪
ってコートを見せて頂きました😍😍😍😍😍
 
 
 
このポッケ♪
小さいですが、ちゃんとポケットになっていましたよ〜♪
嬉しいな〜♪
 
 
下はレースで出来ていて、
おりぼんもいっぱい付いて
可愛いダウンコート♪
お値段も可愛過ぎて
しかもそのお値段から半額セールになっていて🤯🤩
いつもの0が二桁違うお値段で買えてルンルンして
オークラさんのパン屋さんで朝パンとクルミちゃんのパンも買って帰って来ました〜♪
 
今日は大好きなブロガーさんにちょっとでも同じのが買えてとっても嬉しかったです〜🥰😍
寒いですがとても心は暖かくハッピー気分でした~🥳
 
 
その他のブランドは
サブのアカウントにて書いてます〜♪
気になる方はご連絡下さいね♪
お知らせ致します〜♪