Je suis comme je suis  | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~

私は私!

私らしくいきるの~~♪

 

ブログをしていると色んな事や物を記憶代わりに

日記と思いアップロードしています滝汗

一応は毎日欠かさず滝汗

その日にあった事等をアップロードするのってとっても面倒ですね!

頭が悪いので、よけいなことだらけを書いているせいか滝汗

風の便りに私の書く内容に対する色んな事が耳に入って来ます!

美容家なのに美容の事が超少ない!

とか

派手な生活している!

と思われているようですが・・・・・ニヒヒ

余計なお世話ですよ~~~!

 

人からどう思われようが私は私!

私の人生ですから好きなように生きています!

 

Je suis comme je suis

 

私は私なので私らしく生きるのって感じです!

本人は普通だと思っています!(変わってるんとお感じでしょうけれどすみませんガーン

人からどう見えようが

思われようが!

私には関係ありません!

兎に角私らしくするつもりです!

いまさら変えることはありませ~~ん!

万が一何か私に対してご不満が有れば直接言ってきてください!

犬の遠吠えのように

陰で言うのは卑怯です!

私は卑怯な人は大嫌いです!

Je suis comme je suis

 

 

 

 

お花を見て和みましょう~花束

 

 

さて今日の出来事!

今日はホットペッパー担当様からラインが来て

何かな?ってラインをみるとびっくり

ホットペッパー口コミランキング1位

になってるから嬉しくて思わずラインしてしまいました~~~照れ

って担当様より来ました~~♪

 

ちゃんと見守ってくださっているのですね~~!

って私も担当様に有難く感じてしまいましたよ~~♪

 

そんな気持ちが嬉しいですね~~!

 

人と人とは心と心

 

ですからね~~~乙女のトキメキニコニコ

 

お客様とは誠心誠意真心で!

時には厳しくそして常に優しくです!