匠十六雑穀が新しくなりました♪ | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~






匠十六雑穀が新しくなりました♪

新しく匠十六雑穀 GABAプラスは

厳選した国産十六素材に健康成分GABAをプラス!

オリジナル配合比率でブレンドし、

毎日食べても飽きない美味しさに仕上げました~\(^o^)/

白米とはヒトアジチガウザッコクならではのプチプチとした食感や豊かな風味と共に、

栄養たっぷりの雑穀ご飯で、

健やかな毎日をお迎え下さいね~(^-^)v


たかきび、はと麦、もちきび、はだか麦、発芽綠米、黒大豆、アマランサス、もち麦、発芽押麦、発芽玄米、青肌玄米、発芽赤米、ひきわり大豆、発芽もち玄米、黒米、もちあわ、GABA配合



25g×18袋

2160円