葉石かおり先生御来店~\(^o^)/ | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~



葉石かおり先生御来店~\(^o^)/
先生は西陣の老舗宮崎織物さんの社長婦人で
NHKの番組に出られたり本を書かれたり
エッセイストでもあり、お料理、お酒のジャーナリストやお酒の学校の先生もされていたりと
幅広くご活躍されています~(^-^)v
先生のこともっと書きたいのですが
書き方がわからなくて大まかな紹介ですみませんm(__)m
先生失礼しました~(^_^;)m(__)m



先生お薦めの祇園限定の最強一味♪


一度食べたら病み付きになるという一味だそうです~\(^o^)/
今日はポトフもう作ってしまったので
明日の夜ご飯はうどんすきにして
これかけて食べてみますね~\(^o^)/
先生有難うございましたm(__)m