おいたの過ぎるカラス | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~



せっかく楽しみにしていたのに~(>_<)


楽しみにしていた葡萄の熟成♪

それが…😱


今日はカラスにすっかり落とされてしまいました~(>_<)
それをクルミが落ちたのを食べ食べしてました~(>_<)


にゃんこ先生もこんなことしないですよね!



クルミもこの技は使えません!


⬆️悪い顔してます!⬆️

何もしないでカーカーだけ泣き叫んでいるだけならまだかわいいのに
こんな事をする悪いカラスとは~(>_<)
油断してました~(>_<)
今日までやられたことはかつて1度もなかったのに~(>_<)
ここまで悪さするとは~(>_<)
迂闊でした…


葡萄もこんなに散髪されてさっぱりですわ~(>_<)
大きな葡萄はハゲつるてん
小さな房しか残ってません😭
どうせ食べ散らかすなら
大きな葡萄の房ではなくて、
未熟な小さなのにしてくれれば良いものを😵
おいたの度が過ぎるカラスですね😰