久しぶりのお花だより・・・・・ | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~

 

 
何年か前に山下画伯に書いていただいた絵
山下画伯そっくりなフクロウの姿・・・・・(^^;)
先生には失礼でしたが・・・・・
ニンマリ笑ってしまいました(^^;)
この絵のフクロウを見るとなぜか?山下先生を思い出す私(^^;)
お彼岸行事があるので
今月はこの屏風を飾ってます。
 
 
 
うちの有名な2つを添えて書いてもらってます
釈迦三尊と鎌倉時代後期に作られた善道寺型燈篭
 
平成最後に燈篭の上の石が下に落っこちてしまいました・・・・・
今度こそ落ちないよう頑丈に
植木屋さんに修理してもらいました
 
 
寒くなったら木々たちが紅葉しだします
紅葉するととても庭が明るく綺麗になってくれます
 
 
左手の地下階段は昔むか~~し鴨川まで通じていた・・・・・?
と言われている秘密の地下道
江戸時代武士がここを通ってうろうろしていたことでしょう・・・・・(^^;)
 
 
赤の百日紅、ピンクの百日紅が夏に綺麗に咲いてくれました
 
 
表玄関はピンクの百日紅が咲いています
 
 
こちらの百日紅は薄ピンク
 
 
 
ただいま育て中の真っ白の百日紅
サロン前にこのお花がお出迎えしてくれてます
 
さてさて~~
皆様!
夏も終わり秋!
と言うことで・・・・・
とても慌てて駆け込み寺エステ?の方が多いです!
なぜか?
今月は2980円(50分)のシェイプアップコースが人気中です!(ホットペッパー掲載中)
機械を使って筋肉を寝たまま運動させるという
楽してシェイプアップしていくというコースです。
50分で2980円!
とても安すぎるので皆さんなぜか?
疑って恐る恐るの問い合わせが多いです。
終わった後高額なエステコースを組まされたり、
カウンセリングとクロージングでたっぷり時間をとって何かを進められる・・・・・
という不安があるようですが(笑)
当サロンはそのようなことは一切いたしません!
何回ご利用していいただいても2980円(50分)です!
価格が変わると言うことはありません!
(10月からは少し変わりますがほとんど変わりません)
3日に一度という周期でひと月頑張っていただきますと・・・・・・
サイズダウンは不可能ではありませんよ~♪
 
体重は変わらないですが、
サイズがワンサイズ変わるのも夢ではありません!
現実に確実に素敵に変身出来ますよ~♪
 
体重をコントロールされたい方は
ティラが手取り足取りで運動とカロリー計算して
組み立てていきますよ!
 
秋です!
さぁ~~
貴女も素敵にシェイプアップ目指して頑張ってみませんか?
ティラは応援します!
 
そしてティラもお客様と一緒に頑張ります!
ファイトで挑戦してみましょう~~~♪