魅力的な大人色に仕上がりますよ~\(^o^)/ | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~



北海道のお客様でティラが長年ご愛顧頂いてる方が

急遽奈良に用事で来ることになり

気になるメークセットを見がてらと、

京都へサロンへと立ち寄って下さいましたm(__)m

今回のTGCの限定コフレをお試しで付けてあげると、

ボルドーのアイラインにシャドウにマスカラ♪

そしてチーク、シャドウ、口紅に使えるサーモンピンク色のカラークリーム♪

その上に輝かせるグロス♪

涙袋が簡単に作れ、お顔の凹凸が簡単に作れ、つや肌メークにも仕上げられるゴールドのカラーパウダー♪

とても可愛くしっとり魅力的な大人色に仕上がり、

サーモンピンク色にボルドー色にゴールドパウダーを大変気に入って頂きお買いあげ下さいました♪

マルセイバターサンドまで頂いて、久しぶりにおやつに食べると美味しかったでした~ヽ(*´▽)ノ♪

北海道もいいなあ~\(^o^)/