そしてクルミはお留守番 | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~

昨日お天気が良かったので仲良しワンちゃん仲間と4人でお茶しに
岡崎公園のスタバに行ってきました
 

こちらのお二人さんチワワのゴールドちゃん、
そしてトイプーのピョルちゃん
良く歩く~よくあるく~~
うちから岡崎公園で歩く自信がないクルミはおうちでお留守番
そして代わりにクルミ代表で私が参加でした~
 
 
 
岡崎公園でフレンチブルのチョビちゃんと合流
クンクンとピョルちゃん臭い嗅いでご挨拶してくれました。
 
イヤン(/ω\)イヤンそんなに匂い嗅いじゃイヤン(/ω\)イヤン
 
 
 
ブヒブヒ言って喜んでました~
 
お天気いいな~~♪しあわせだわん~~♪
 
そしてクルミは・・・
お散歩が嫌で行く方向と逆方向に向き、
抵抗してへばりつきの証拠写真が本日撮れました
 
そんなこんなでクルミ一緒のお散歩が不安な私でございます
徐々にお散歩の距離を延ばせたら参加出来るのにな~~ってね♪