何時になっても苦手かな・・・ | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~







今日のモデルさん!

女優さんの卵ちゃんだそうです!!!

最近まで梅田コマ劇場で舞台に出ておられたそうですニコニコ




可愛いお嬢様でした!



撮影のため机や椅子を移動されてました。







今日は朝早くから撮影でした・・・


いつになってもインタビューは苦手・・・


カメラが回ってなかったらうんちくいろいろ煩がられるくらいお話出来るのですが、


いざカメラが回ったらもう喋れなくなるの・・・


カメラはいつになっても苦手・・・


もうやだもうやだと終わるたびに思うのですが、


いろんなところからせっかく頂いた貴重なご縁なので、


これも仏様のご縁と有難く、お断りせずマスコミ関係はどんなものでもみなお引き受けしています!


売名行為だとか出たがりだとか誹謗中傷ありますが、


これだけは申しておきます!


全て私からアピールしたり、アクションをおこしたわけではなく


すべてあらゆる皆様のほうからお声をかけてくださるのです。


お寺でしているということもあって、珍しいということでお声賭けしてくださるのも有難いことだと感謝しております。


皆様に忘れ去られないように・・・


全てに感謝!


お客様にも大感謝!




スタッフ皆様本日も有難うございました。




今日の放送は1月23日NHKーWORLD 



新番組 「MAPPING KYOTO STREERS」というタイトルだそうです。


日本国内ではNHKワールドのホームページでライブストリーミング放送がご覧いただけます。


①11:30~11:58   ②15:30~15:58   ③19:30~19:58

④22:30~22:59   ⑤ 翌2:58~2:58   ⑥翌7:30~7:58