終わってほっ♪ | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~


「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン-100528_1200~0001.jpg


昨日朝からモッズサロンへ行ってヘアーセットをお願いして




頭をアップにしていただきましたビックリマーク




私は顔が大きいから




隠すためにヘアーを下ろしておきたかったのですが




一応施術シーンも撮るということでしたので




不潔な感じは禁物という事で仕方なくアップにしましたあせる





「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン-100528_1159~0001.jpg


出来上がったのがこれ音譜



この頭が後にショックな出来事に変わりましたあせる




「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン-100528_2017~0001.jpg


庭先での散歩シーンビックリマーク




座敷での抹茶接待シーンビックリマーク




本堂でのシーンと撮り終わりビックリマーク





サロンへ移動ビックリマーク




こちらからしか映像は取れなかったのですが





雰囲気を味わってくださいねビックリマーク





「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン



お香をたいているシーンを撮っておられますが




丁寧に丁寧に撮っておられましたよビックリマーク



「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン



お香の煙がわかりますかはてなマーク




「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン-100528_2018~0001.jpg



その時間空きを利用して




水口リポーター様を撮りました携帯




宮崎織物様で作って頂いた




着物ローブですよ~~合格




フリーサイズですビックリマーク




これはティラで販売しておりますよ~~!!




「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン


撮影が終わり



有難うございましたビックリマーク



お疲れ様でしたビックリマーク




ご挨拶ですラブラブ!



「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン-100528_2107~0002.jpg



お名残惜しく皆様お帰りいただきましたニコニコ




「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン



息子が大学から帰ってきて




この頭を見るなり大笑いされましたあせる




「お母さんビックリマークなんか上に変なもん載ってるからおかしいにひひ




ショック~~~あせる




インタビューでは雑談ばかりで肝心なことを話しておらず




あとで大反省あせるあせるあせる





そんなこんなの放映が




6月2日(水曜日)NHK(京都のみ)



夜6:10~7:00



「ニュース 610 京いちにち」




6月3日(木曜日)NHK(関西全域)



昼11:30~11:57



「ぐるっと関西おひるまえ」




に放映されますビックリマーク




デジタルですのでシワまで見えていますよ~~叫びドクロ





変な頭あせるの私を見て笑ってごまかしておいてくださいね~~チョキニコニコ