昨日(8月15日)代官山UNITで行われた、
URBANGROOVE feat. Danny Krivit & AK- 15 Years of Paradise Release Party -に行って来ました。
22時スタートなんだけど初めからラストまでDanny Krivitが回してました。
俺は23時前に入ったけど、全然人がいなくて「お盆だし東京に人がいねぇのかな」
と心配してしまった。
結局日付が変わった辺りから混み始めて最終的には結構入っていたので、
そんな事は要らぬ心配だったんだけどね。
26時からAKのライブを挟み、
Danny KrivitがまたDJしてたけどライブ後一旦クールダウンした辺りの選曲が俺的には一番良かった。
ちなみに俺もHouseには詳しくなってきたつもりだったが、
Man With The Red Face / Mark Knight & Funkagenda
Need You Now / Soul Central
Special (Louie Vega Vocal Mix) / Sara Devine
一晩いてこの3曲しか分からなかった。
キャリアが長いDJには適いませんよ。
ちなみにMan With The Red Faceは自分もDJ時使っていたんだが、
俺は主にクールダウンに使っててDanny Krivitはピークタイムに使っていました。
選曲って自分の好きなようにやっているだけなので、
そういう所はとても勉強になりますね。
全体的な選曲としてはClassicなHouseが多いような気がしました。
あとオールナイトイベントきつ過ぎる。
26時以降眠くなっちゃって、椅子に座って半分くらいは寝てたよ。
だから今後はHouse Nationとかのデイイベントに行きます。
そんななかLong Setで長時間アグレッシブなDJ Playを見せてくれたDanny Krivitはスゴイと思いました。
