10日ほどたってましたね 


バスルームの改装は無事に進んでいます。

最初の2日で解体をして
次の2日で水道管の工事。
次の2日で電気の配線工事。
そして埋め込まれた配線、水道管を
カバーする作業と

ここまで進みました 

その間にすべての材料も届き
リビングやキッチンの天井の電気も
ついでに変えてもらい

徐々に進んでいます。


ただ。。。 


思ったより忙しくて 

昼夜に2回、自宅を訪れ
工事のチェックというよりも
Sさん  との交流とご機嫌取り
(これまたすごい怒ってる 

そして仕事にプライベートに

今ステイしているところが
自宅から近いために
ちゃんと引っ越しとかしたわけではないので
毎日荷物の移動をしているので
毎日大荷物 

食事も不規則、外食が多くなりがち。

自宅は思った以上に埃だらけで
座る場所もない感じ。

まだ埃がたくさん出そうだから
少しずずつ、片づけつつ、掃除しつつ。


と愚痴ばかりになってしまいましたが 


早く終わってほしい~~~ 


ありがとうございます。


ペタしてね