さて改装中ですが

もちろん住むことはできません 

アクセスは可能ですが
夜中にトイレに行きたくなっても
行けません。。。

っていうかうちは2BRなんですが
(2LDKね
バスルームが1つしか
ないんですよ~~~ 


ということで今回は
友達の家などを考えていたんですが

ある日何気なしに世間話として
このことを話していたら

ある方から

1か月使用してない家があるので
使っていいよ~と

オファーいただきました 

あまり親しい方ではないんですが
お言葉に甘えさせていただいて
伺ったところ。。。。

すごい素敵な家だったのです~ 

そこらのホテルよりかよっぽど素敵 

家具付きのきれいな1BRでした。


ということで家出準備中 

それにしても荷物がかさばる。。。

お布団とかシーツとか
バスタオルとか


Sさんは連れていけませんが
(猫  です

毎日戻ってくるので
頑張ってもらいます 


ちょっとした旅行みたいで
ワクワクしますね~

ありがとうございます。



ペタしてね