バスルームリノベーションの実況報告です。
詳しくはリノベーションのカテゴリーを見てね。

さて、素敵なタイルに悩んでしまい
とりあえずは、両親へ写真を送りました。

実は彼らも改装好き 

もう改装するところがない
つまんない 


とか言ってる人たち。
日本とこことはデザインややり方は違うけど
さすが経験者です。

あとでやっぱりあっちがよかった
とか思うの嫌だよ~
ずっとのことだから
後悔しないものがいい。
ちょっとの値段の差だったら
(ちょっとか?
好きな方にしたほうがいいよ~



さくっと納得 

次の日には正式な見積もりをお願いし
オーダーしました。

そうしたら、15%値引きしてくれました 

なんでお店に行ったときに
言ってくれなかったのかしら 
そうしたら即買ったかもなのに。
商売へたね~ 


最終的には、4方のうちの1枚の壁と床に
このグレーの木目タイルをひき
後は白のマット(つやつやしてないタイル)

本当は全部木目にしたいけど
狭いのでちょっとうざくなりそうで
白を入れました。

おお、ついでにバルコニーは
白っぽいベージュの素敵なの 
(説明しにくいです


ということで予算内にて収まりました。


ただこのグレーのタイル
ストックも残り少なくて
オーダーから10日ほどかかるって

ギリギリだわ 


まぁすぐにタイル工事ってわけじゃないしね
ありがとうございます。



ペタしてね