バスルームリノベーションの実況報告です。
詳しくはリノベーションのカテゴリーを見てね。

このとことろタイル選びで
いろいろとネットサーチしていました。

イメージカラーはベージュなんだけど
ピンクがかった暖かめの色。
フロアーはココアを薄くしたような
少しだけ暗めのベージュ

な~んて考えてたんですけどね。

以前も書いたけれど、見ていたら
他のデザインがどんどん気になって

最終的に選んだのはグレー 

タイルなんだけど、木目で
それも白地にグレーの木目。


こちらでは、リビングでもなんでも
やっぱりタイルが一番ってのがあって
(でもお値段がね。。。
タイルで木目ってすごく便利だなって思うのです。


さておき、週末にそれを見に行ってきました。


お目当てのタイルを見せてって言ったら

それ一般人が改装して競う某TV番組で
使われたばっかりよ~  だそう。

今はやりなのかな 


見たのは4種類

お目当てのグレーの木目(イタリア産)
同じものでベージュ(イタリア産)
別のグレーの木目(中国産)
木目ではないグレー模様のタイル

いやぁ、やっぱりお目当てのは
素敵でした 
(でもお高い

イタリア産と中国産
お値段がね、だいぶ違うのです。
半額近く。。。

そこで悩んでしまいました~ 


ちょっと熱く語ってしまったので続きます。
ありがとうございます。


ペタしてね