バスルームリノベーションの実況報告です。
詳しくはリノベーションのカテゴリーを見てね。

ずっとすんなりとうまくいってたんですが
初の困ったが 

というよりも、頭にきた 

フィッティングは数件のショップから買ったので
何度かに分けて届いているんですが

一番信頼していたお店のデリバリー

なんと  
1階にしかデリバリーしないと 
ちなみにうちは3階

階段やリフトなどで
中身が破損した場合
責任が持てないからなんだそう

それにしてもお店で購入した時に
ちゃんと説明をするべきです 

デリバリーのお兄ちゃんに
怒鳴りつけてしまったわ 


それからが大変 

たまたま持っていたキャリーで
運べるものは自分で運んだものの
いくつかの荷物はね40KGとかあるのよ 

とういことでギブアップ 

張り紙をつけてユニットの1階に放置です 


工事の人、運んでくれるかしら 


初めてのトラブルです。
まぁ大したことないけどもね。

ありがとうございます。



ペタしてね