次は工事業者の選択です。

知り合いもいないし
どうしようかな~
誰かに紹介してもらおうかな~と
つらつら考えていた時に見つけたサイト

ServiceSeeking.com.au

要は仕事の広告ができるようなところ。
人材の募集のように
サービスの募集ができるのです。

ここに地域とバスルームのリノベーションと
広告したら。。。

なんと、10分で12件の問い合わせがありました。

その中から4件選んで
見に来てもらったり、話をして
見積もりを取得。

1件の工事業者さんを選択しました。

これは、感じの良さと予算などで
自分の好きな方を選びました。

さくっと終わってびっくりです 

このサイト、これからもどんどん活躍しそう。
ちょっとしたお家の手直しなど
ハンディマンには困らなそうです 


これからやっと楽しいところです!
ありがとうございます。


ペタしてね