バスルームリノベーションの実況報告です。
以前のお話はリノベーションのカテゴリーを見てね

図面を書き始めたら
イメージをもとに
同時に材質選びを始めます。

今回ぜーーんぶ取り壊し
すべてを新しくする予定です 

ということで材質探し開始。
まだ見比べの段階です。

大きいもの
バスタブや洗面台
ミラーのついた棚
トイレとシャワースクリーン
暖かくなるタオルハンガー
タイルたち

こんなものはシドニー市内より。

ここで役に立つのが図面。
バスタブのサイズや
洗面台のサイズ選び。
入る入らないなんてのは
図面上で遊んでみます 

タイルはどのくらい必要か
自分で計算しないとなんですね~ 
この辺はまた別に書きます。

細かいもの
水道のタップのセット
シャワーセットやタオルハンガー
トイレットペーパーホルダーなどなど

海外からも取り寄せることにして


選ぶのはとても楽しいです 
それこそどんなテイストがいいか
どんなふうにしようか。
何色にする 

あ、忘れてた。
ライトも必要ですね 


今のところさくさくっと進んでます。

ブログにお越しいただきありがとうございます。


ペタしてね