SSはサッカー好き ラブラブ

私もサッカーは大好き ラブラブ

日本へ帰国のたびに
地元チームの試合を
見に行きます。

もともとスポーツ観戦も
大好きなので
(最近はラグビー見れず ダウン


SSに提案して
シドニーFC見に行きました。

photo:02




そう ビックリマーク
なにって伝説の男
デルピエロちゃんを
見なくては ビックリマークビックリマークビックリマーク

きっとブロ友、アメ友の
ろなくんは唸るだろうな~ ドクロ

photo:01



もっとちゃんとした写真を
とるべきでした あせる


それにしてもさすがでしたねぇ。
ささいなフットワークでも
レベルの違いを
たっぷり感じさせてもらいました。

そして昨日、来シーズンの
契約もしたとのこと。

また見に行っちゃおうかな ラブラブ





ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね