この間しっかりのろけましたが
( ´艸`)

SSと楽しく過ごしていています。

彼に対するハッピー度も高く
お付き合い自体には
とっても満足しているのですが


実は現在、今後について協議中。


というのも、お互いの
将来に対する考え方が違った。
(ありがち、というかまた


以前の婚活中なら
あら、そう、じゃあしょうがないね
と、次に移動していた私も あせる

今回は足踏み。


というのも彼がとっても
誠実に対応していくれているから。
(今のところ

こういう話があった場合
今までだと

みえみえの取り繕い
突然の人格の変化(悪い方
パワーバランスで
優位に立とうとする
突然消える

なんて人が多々いたために
このSSの行動はとっても新鮮。


一人で決断しないで
二人にとってハッピーな決断を
二人で考えて行こう ビックリマーク

と提案してくれました。

そしてその後の態度も変わらない。

彼に偽りがないのかなと
信頼度もアップしたかな。



ただし!

これからが本番。
お互い自分の考えを変えることは
考えてないだろうし
どういった結果に落ち着くのか

ということで

私たちの付き合いは
オフィシャルではない
まだ正式なお付き合いではない

とお互いが認識しています。


どうなるでしょうね。
またご報告します。


ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね