微妙に遠距離なお付き合いのSS

お互い仕事もありますから
会うのは週末だけ。

まぁ普段は普通に電話で
話しますので
遠距離っていうのとも
違う気がします。


この週末は、SSのファミリ-関連の
ご用事で会えませんでした。


お天気のせいか
(すんごい雷でした~
電話の電波の調子が悪く

スカイプをしよう ひらめき電球
ということになりました。


実は私もSSも
家族以外の人と
スカイプをするのは初めて 目


なんだか照れくさいですね。汗


よくオンラインで知り合って
海外どうしの遠距離で
スカイプするなんて
よく聞きますが
そんな感じを初めて体験しました。


SSからは

もうスカイプはしない!


と言われてしまいました。

余計に会いたくなって
つらくなるんですって ( ´艸`)


のろけだ。。。ラブラブ




ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね