少し前のことですが
SSのお友達カップルと
お食事をしました。


いやぁ、緊張しました。

お友達にきちんと紹介されること
そうあるもんじゃありません。


前にも書きましたが
私たちはまだ
オフィシャルではないはず。
これね

と思ってるのは私だけ はてなマーク

まだまだ話し合いは続くと
気合を入れてる グー のは
私だけで

彼は長期戦で
戦意喪失を狙っているのか はてなマーク
(やたらやる気 パンチ!


すでにお仕事関係などの
オフィシャルな場にも
行く予定が立てられています あせる

家族に会うことを
どう思うか聞かれたり
(正式な意味ではないです



あああ
いつまでたっても
男心はわからないわ~ 汗




ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね