今回のハンターバレー
残念ながらSSとではなくお友達と

かなり満喫のガールズ旅行 ラブラブ

一番の目的はこれ ビックリマーク

海外で国際婚活-ライフパートナーを探して

そう、馬に乗りに来たのだ~!!

4,5年前に何度か乗った程度。
去年からまた乗りたいと思ってて。
とうとう実現。

海外で国際婚活-ライフパートナーを探して

こんな自然の中を
馬と歩いて満喫。

私の馬がちょっと強気だったので
コントロールするのに
口うるさいおねいさん 目 に
なってましたけどね。

すごく楽しかったので
ちゃんとに乗馬を習いたくなりました。
(調査中




ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね