すごくご無沙汰しちゃいました。
元気です ビックリマーク

またまたお誕生日を迎えました クラッカー


週末は3連休だったので
SSとゆっくりと過ごして
お祝いしてもらいました。

以前も書きましたが
これね
なにせ遠距離チックなもので
週末以外は会えません。
なので以前から当日ではなく
週末にかけてお祝いしようと
予定していました。

SSはいろいろプランしてくれていて
私がぜひ食べたいと言っていた
彼のお国のほう!?の料理
それも他国の人間は
あまり知らないような
本格的なレストランへ
連れて行ってくれたり

共通の友人とのディナーを
企画していくれていたり

踊りに行ったり

二人でゆっくりと
とても楽しく過ごしました。


SSが海外ホリデーから
帰ってきてから
まだ1か月もたってないと
私が驚いていたら
(すごく昔のことのよう

SSからも、もう長いこと
ずーーっと知ってるような
気がしてると

そんな話を二人でしていました。





ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね