先日デートしたSS
これね
(テーマ作ってみました 目


彼、なんと・・・初めての
お友達からのパターン 合格


初デートだったのだけどね。
なんだか初デートっぽくないよね。

デートって意識したのが
初めてだっただけで

二人きりって食事したこともあったし
みんなで出かけたりしたのも
何度かあって
お泊りで出かけたこともあって

っていうとわかっちゃうな。

そう、ダンス仲間なのだ ビックリマーク

ぶっちゃけ彼が私を
どういう風に思っていたのか
まったく不明
(恋愛IQ低いからね


私といえば・・・
まったく考えてなかった 汗

ある日突然

あれ?SSってやさしいよね?

と何かが頭の中に
舞い降りてきたのです。。。



ランキングに参加しています ビックリマーク
他の方の素敵なブログがたくさんありますよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
人気ブログランキングへ にほんブログ村


今日も読んでくださってありがとうございます 音譜

ペタしてね 読者登録してね